久しぶりすぎるわーーシラー

更新しなさすぎるわーーカゼ

ほんとにね。

書くこといっぱいあるはずなのに、ブログに何を書けばいいのか分からないって思ってしまう。

もうちょっと頻繁に書きます音譜

最近は弾き語りツアーも22公演が終わってしまい、、もう後半なんですー。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

郵送でアンケートもたくさん送ってくれて本当に有難うございます!
お手紙に似顔絵うれし~さ~ラブラブ

鹿児島で食べた「豚とろラーメン」は本当に肉が溶けちゃうほど柔らかくて、見た目ほど油っこくなくて、濃厚でおいしかったですニコニコ

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

宮崎で頂いたマンゴー!家に帰って頂きました!甘くて贅沢な味でした☆ごちそうさまでした!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

群馬公演のお弁当は、有名な登利平の「とりめし」!何度食べても感動は変わらない。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

約2時間半くらいのコンサートが終わると、いつもヘトヘトになって、楽屋を片づけて帰るまでがいつも大変です。このアンケートはだいたい、みんなでご飯食べる時とか、車の中とか、ホテルに帰ってからとか読ませてもらってます。

いっぱい書いてくれてありがとう!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

昨日は名古屋の音楽イベント!栄ミナミ音楽祭に出演させていただきました!
今回で5回目なので、矢場公園のステージに立つと、また1年たったんだな~と思えます。
お天気も凄い良くて、たくさんの方に聞いてもらえて、気持ちよかったです。

見に来てくださった皆さんどうも有難うございました!

名古屋の街にあった建物。なんか好き。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba



今・・・お隣さんが、何か作っているのか、壁をドンドン、コンコン、凄い音なんです。

どこかに出かけよう(笑)
お隣さんに、今日の予定を決められたようなものだな。

では、ホントに明日も更新するぞ!

そんでは、行ってきます!(まだ行き先未定)


※ツアー中のブログコメントには、これから楽しみにして下さっている方もいらっしゃるので、ネタバレになるようなコメントは、ご遠慮くださいね。

※ツアー裏話、写真あり!ネタバレあり!のツアーブログは⇩
舞台監督ノザリンの5thレター旅日記