こんばんは~!
最近は、全国ツアーの大分~長崎~熊本から帰ってきて、色々してます。


長崎の有名な「眼鏡橋」で一枚。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


今日はラジオ(tokyo fm 奥華子MATIOTO)のロケで千葉県柏駅周辺に行ってきました~!
路上ライブをよくやった場所なので、たくさん思い出があります。

またこの事は、放送後にブログで紹介しますねーー。

この前放送した、石神井公園の激安ショップ。勝手に1000円コーディネートやったんですけど、とにかくテンションあがりました。
カットソー398円 + パンツ398円+ネックレス 198円=計994円。

もともとの値段は普通なので、物はちゃんとしてるのに安いのが素晴らしい~音譜


これです↓着てみました。(リスナーさんプレゼントです)
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


昨日はひっさしぶりに、熊木杏里ちゃんとご飯食べて語れて、リフレッシュできた~音譜

普段は、ほとんど連絡しあったりしないから、それぞれの、たまった話を全部事後報告です(笑)

でもそんな感じが心地よいです。
別れ際に、「そういえば写真とか撮ってみる?」という感じで駅で撮ってみた。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


明日は、大阪に向かいます。22日の万博公園でのライブ。晴れたらいいな~~。
4/22(日)RENTAI FESTA 2012@万博記念公園お祭り広場
【日時】4/22(日) 10:00~
【会場】万博記念公園 お祭り広場にて
【観覧】無料※雨天中止


そうそう、熊本に行くと、どこもかしこも、
ゆるキャラ「くまモン」でしたよ。

可愛いもんな~~。

これはライブでつけてた缶バッチでーす。頂いたものです。ありがとう~!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

では、また書きます~!


※ツアー中のブログコメントには、これから楽しみにして下さっている方もいらっしゃるので、ネタバレになるようなコメントは、ご遠慮くださいね。
ネタバレありのツアーブログは⇩
舞台監督ノザリンの5thレター旅日記