アルバム「good-bye」ができました。
やっとできました!!!

もう~ブログも全然更新してなくてゴメンナサイ。

本当に時間的にも体力的にも限界ギリギリまで粘ってこだわって、作らせてもらったので、
出来上がった今は、かなりの充実感と、解放感でいっぱいです。

が、しかし!

当然ながら、もうこの時期、アルバムのプロモーションとか雑誌や新聞の取材とか、
盛りだくさんな毎日が始まっていて、余韻に浸っている間もなく動き出しています。

昨日深夜はMBSラジオさんで2月のマンスリーDJをやらせていただく事になり、無事に?
「奥華子の月極(つきぎめ)うたぐみ」1回目の放送が終わりました。

1時間半の生放送なのですが、結構アッという間でした☆意外にも、関東や仙台、遠くからもラジオ聞こえてますというメッセージが多くてビックリ!届くんだ~~!

そして今日は全国ネットで「KIRIN BEER ”GoodLuck" LIVE」で40分くらい、まるまる一人でライブ生放送だったんです。

ま~~それはそれは、緊張しすぎてビール飲みながら歌いたかったです。(←嘘)

メッセージ送ってくれたり、聴いてくれたり、色んなところで気にしてくれたり、本当に有難うございます!!!


そして昨日は関西CDショップ「ミヤコ」さんお店周り行ってきました!
サインを書かせてもらったり、交換ノートを置いて頂いているので、そこにお返事を書いたり。是非お近くの方は立ち寄ってみて下さい! 奥華子新聞?もありまして、色々と書いてくれてます!


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


え~~っと。今日はまず、色々ブログで報告していない事ばっかりなので、まとめて書いてみようと思います♪

①アルバム「good-bye」収録曲14曲発表!
ホームページにダイジェスト版をアップしました!
今回、全曲セルフライナーノーツがあります。

1.ロスタイム2.年上の彼 3.二人記念日4.シンデレラ 5.サヨナラは言わないまま 6.春色の空 7.君の笑顔(album ver.)8.TAKOYAKI 9.君にありがとう10.愛してた 11.卒業の時(弾き語りver.)12.GOOD BYE! 13.悲しみだけで生きないで 14.足跡


②アルバム発売記念ミニライブ&久しぶりのサイン会!

・2/21(火)イオンモール福岡
・2/22(水)アスナル金山(名古屋)
・2/25(土)あべのマーケットパーク キューズモール(大阪)
・2/26(日)サンストリート亀戸(東京)

詳しくはこちら

一番はじめに発表した時点では、「整理番号は抽選で」という内容でしたが、ど~ゆ~こと?という皆さんからの質問をツイッター等でたくさん頂いてしまったので、「確かにこれは分かり辛いな~」と私も思ったので、サイン会の参加方法等改良を重ねまして、現在のような方法でやらせて頂こうと思ってます!

名古屋と東京は屋外なので、これでもか!!!っていうくらいモコモコに暖かくして来てくださいね。

なんだか久しぶりの発売記念イベントな気がして嬉しいな~~☆

③「シンデレラ」と「good-bye」連動企画

奥華子とボーリングとか、卓球とか、屋形船とか・・・色んなアイディアがあったんですけど、
カラオケバスツアーに決まりました(笑)
楽しみ~~☆是非!! 

※カラオケを皆さんに歌ってもらうわけじゃないので、お気軽に☆一応私が歌う予定です(笑)

A賞:バスガイド奥華子と一緒にいくカラオケバスツアーご招待
B賞:直筆サイン入り チェインジングジャケット

詳しくはこちら

④「バンドライブツアー」と「シンデレラ」連動企画

本当は2月中には「シンデレラ弾き語りVER」をプレゼントさせていただく予定だったのですが、
アルバムの制作が終わるのが遅くなってしまったので、当初の予定が全て、後ろ後ろになってしまい、
まだ録音できていない状態です。
既にハガキを送ってきてくれて、楽しみに待ってて下さっている皆さん、申し訳ありません!!!!
もーーーーちょっと!!!!待ってて下さい!!!

必ずいい弾き語りを録音して、送らせていただきますので!




。。。。。

なんだかもう、ブログっぽくないブログですが、
また徐々に取り戻していきます。

明日はbayfm「奥華子のLagan de Talk!」初の公開収録なんです!
ミニライブもありますし、いつもの恋話とか、色々みんなと出来たらいいな~と思っています!



うわー全然写真がないって、どーゆーこと!!
スマートフォンにしてから、あんまり写真を撮らなくなってしまった…
少し前になってしまうけど。


●福岡で食べた 焼きラーメン!(お決まりポーズです)
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●「じゃがりこ」を揚げた「ポテりこ」。新千歳空港にある「カルビー」のお店で、その場で揚げてくれて美味しかった~~!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba