$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

12枚目のシングル「シンデレラ」が無事に発売日を迎える事ができました。

有難うございます!

もう聴いてくれた人もいるみたいで、本当にうれしいです!



シンデレラ・・・これまでのシングル曲を振り返ってみると、バラード調のものが多かったので、今までの奥華子とは、ちょっと違う失恋ソングを作れたらいいな~と思って、作った曲です。

歌詞は切ないけど、曲は明るく。そんなイメージで。

アレンジもキラキラしていて、これはもうカラオケで歌ってもらいたい曲ナンバー1です!!

是非是非感想いっぱい書いて下さいね☆ 
私は必要以上にコメントとか読ませてもらってますんで(笑)

思うことは色々あるんですが、とにかく誰かにとって、大事な曲になったらいいな~と思います。

カップリングの「卒業の時」は、まさに自分の中学時代の卒業を思い返しながら作った曲なんですけど、大人になってからの方が、いろんな別れが待ち受けているな~と思ったり。

そして今回はライブバージョンが3曲も入ってます!
前回の弾き語りツアー4th Letterで収録していた中から、一番の暗いゾーン「じっとりゾーン」の3曲がまるっと入ってます。

ダイジェスト版を聴いてみると、シンデレラからパズルまでの声の変わりようが凄すぎて、自分で笑ってしまった。パズル怖い~~。
同じ人とは思えません(笑)

同じ人です。


なので、そうゆう意味では、このシングルだけでも、いろんな奥華子を楽しんでもらえると思います!

シンデレラのPVもたくさん観てくれて有難うございます!
最後の正面向いて歌っているシーンは、まさに美瑛駅の前なんですよ!
ピアノが置いてある場所は、どこなんだろう。。。ひたすら雪で分からなかったな。。。

指の感覚がなくなるくらい超寒かったけど、監督さんも、スタッフの皆さんも本当に優しくて、いい作品を作ってもらえて感謝してます。嬉しい。

みんなで記念撮影☆

奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


あ~そして、3月からスタートする全国ツアーのホームページ先行がはじまりました!
ニューアルバムからも歌いますし、リクエストの中からとか歌いたいなと思ってます。
でも、どうやってリクエストとればいいんだろ・・・

でもその前にアルバムをちゃんと届けないと。きっといいアルバムになりそうです!

明日はラジオにでます!
それではまた~★

■1/12(木)bay-fm「Radio SURPRISE!!」出演!
13:00~15:50

■1/12(木)NACK5「おに魂」生放送出演!
「The Nutty Radio Show おに魂」
20:00~23:00