まずは、まずは、みなさんにお知らせです!!

newシングル「シンデレラ」が2012年1月11日に発売決定しました!

やっと、CDで聴いてもらえるのが、嬉しくてたまりません。
とは言え、まだちょっと先なので、細かくは書きませんが、CDかなりイイです。

是非楽しみにしてもらえたら、嬉しいです。

そして、15日は調布グリーンホールでのコンサート!見に来てくれた皆さん
どうも有難うございました!

椅子が全部綺麗なグリーンでしたね。(←これ重要)

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


そういえば「セットリストが渋い!」という意見がアンケートに多かったですが…確かに(笑)

あと、暗い、失恋ソングとかだけのライブやってほしい!という人もいれば、
明るい曲だけのライブを見てみたいという人もいて、みんな極端だな~~と言いながら、
アンケートを帰りの車の中で読ませてもらってました。

でも確かに、そうゆう極端なライブも面白いですよね。
まったく明るい曲がなくて、最初から最後まで盛り上がらなくていいライブ(笑)
ひたすら歌うみたいな。

アンコールでグッズの黒Tシャツ着ました。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


コンサートでbay fm さんとtokyo fmさんからスタンド花を頂いたのですが、その写真を撮り損ねてしまった…
全部は難しいので数本頂き、部屋に飾っております。
お花を飾ると、なんだか気持ちに余裕がある人になったみたいで嬉しいです。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


あと、プレゼントとかお手紙とか、有難うございます!
ピカソっぽいガラス細工とか、ほたるいかチップスとか、梅酒とか、とか・・・直接お礼言えなくてごめんなさい。

あれ?もうこんな夜中だったのか。
明日早いから、寝なければ。

そんでは、また書きますね!おやすみなさい☆