写真いっぱいあるので、改めて別ページにしました。

●エキサイティング・サマー・イン・WAJIKI2011!! 広かったー暑かった―とにかく沢山の人に聴いてもらえてうれしかったー!
ドリカムさんにお会いできた事も、本当に感激しました。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


●イチゴのかき氷美味しかったー!練乳最高!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


●大分県の日田でいつも応援して下さっている「シミズ楽器」さんにお願いして、スマイルライブやらせて頂きました!会場を貸して下さった「日田天領水」さん、「元気の駅」さん有難うございました!本当に感謝しています!
ステージも作って下さって、手作りでのライブ!雨の中聴いてくれた皆さんありがとう!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●廃校になってしまう小学校の生徒さんで「笑って笑って」を歌ってくれたり、その子供たちとコンサートで一緒に歌ったり、たくさんの思い出がある日田。久しぶりに会えた人もいて嬉しかった~!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●北海道、美瑛 すべての景色が絵になる場所。これは泊ったペンションの部屋から見える景色!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●ひまわりがみんな同じ方向を向いて咲いてました。人みたいだった。当り前だけど、生きてるんだ。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


●美瑛駅前でSTVラジオさんの生放送で歌わせてもらって、農業祭りだったので、ハッピを着て「餅まき」に初参加!地元の皆さんの勢いが半端無い。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●ある女性は持ち上がらなかったスイカ。持てました(--;)
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●エフエム愛媛さんの公開収録は「ディズニー」のイベントでもあったので、会場のエミフルさんで買った「キュービックマウス」のTシャツを着ました。全身ライブ前の空き時間に買った物。記念にホテルで自分撮り…

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba



そんなわけで、今回やっぱり、日記はためて書くもんじゃないな、、、と改めて思いました。

あーーー。夏が終わる。

でも、その前に、山に登るんです。もうすぐだ!