今は大阪から富山に向かっているサンダーバードという電車の中です。
約3時間で着きます!

昨日はエフエム大阪さんで番組にいろいろ出させてもらって、夜は「LOVE FLAP」さんの「サラヤECO FLAP」公開収録でボルネオの事をスライドショーで振り返りながら、色々お話したり、ボルネオの歌も初披露させていただきました。
写真が一枚も手元にないので・・・あとで誰かにお願いしてみて、もらえたらアップしますね(笑)

今日はご報告です。皆さんに津田沼で支援物資を持ってきて頂いて、次の次の日(8/2)に、モリシアの倉庫に行って、すべて仕分けして送らせて頂きました。

奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

多分お店の方からなのかな?新品の子供服がたっくさんあったり、津田沼の「ジョーカー」さんという雑貨屋&古着屋さんのオーナーさんが、たっくさんTシャツを持って来て下さったり、
中には、手作りのかわいい子供用てさげ袋や服が、何十セットも。
レトルト食品も、たくさん集まりました!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

一枚一枚Tシャツは畳んで段ボールに詰め込みました。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

いつも津田沼でライブをする度に、お世話になっている角原さん(通称:津田沼のお兄さん)に全面的にご協力頂いて、仕分けをするスタッフさんも集めて下さったり、テントや場所も提供して頂きました。

どうもありがとうございます!

向って右側が角原さん☆左側は、お手伝いして下さった学生さん。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

段ボール代と宅急便代で1万円ちょっとだったので、郵送費にといってお預かりした1万円を使わせて頂きました。

みなさんご協力どうも有難うございました!

6/4~7/18のスマイルライブ募金箱のお金、会場に預けた分以外の ¥289,060を【Civic Force】さんに振込ませて頂きました。

(ご報告)

7/30  福島郡山  募金 ¥10,577 手ぬぐい 177枚
7/31 津田沼夏祭り 募金 ¥45,846(会場にお預けしました) 手ぬぐい 134枚