台風がきていますね。

気をつけないとですね。

スマイルライブは、神奈川の海老名~名古屋~宇都宮と行ってきました!
3日連続、野外の昼間だったので、体力だけは自信がある私も、さすがに体力消耗したみたいです(笑)
とはいっても、宇都宮のライブのあと、餃子とラーメンを食べて、すぐに回復しました!

やっぱり、美味しく食べられるって幸せな事だな~。

今年の夏は、どこか行きたいな。

もちろんライブでは色々行っているけど(笑)

やっぱり山に登りたいな。

よし。本当に行くと決めて、行こう。

●海老名ビナウォークミュージックディライト出演20回目でした!有難うございます!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●赤ちゃんが手ぬぐいを頭に巻いてくれてましたラブラブ可愛い~~!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


●新星堂海老名店さんにある応援ノート、たくさん書いてくれてありがとう!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●アスナル金山!!嬉しかった~!暑かった~!握手会では本当に皆さん暑い中長い時間有難うございました!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●栃木はMAST積和不動産さんにご協力頂き、RADIO BERRYさんでは公開生放送をして頂き、スマイルライブの活動を大きく広めて頂けました!栃木の真岡ミュージカルの皆さんと一緒に「太陽の下で」を歌って、踊って、特別なライブになりました!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●暑かったから、皆さん首に巻いたり手ぬぐい活用してくれてました!ありがとう!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


そうそう、前回日記で書いた、支援物資の件で、コメント色々書いてくれてありがとうございます!
募金だけでもいいですか?というコメントもあったけど、もちろんです。
募金だって、まったく強制する事ではないし、普通にライブを楽しんでもらう事が一番の目的ですから。

たまたま、お家に使っていない物、着ていない服があったら、という事なので、決して無理してやってもらう事ではないので、どうか皆さん誤解のないようお願いします!


さてと。

これから、もずくを食べて、洗濯物をたたみまくります。

●海老名ビナウォークさんの控室で。「お帰りなさい」って嬉しい言葉ですよね。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


***ご報告***

7/9  五島列島   手ぬぐい 67枚  募金  --- 
7/11 逗子音霊   手ぬぐい 48枚  募金  ---
7/16 海老名    手ぬぐい 324枚 募金  ¥72,439 ※会場の募金箱にお預けしました
7/17 アスナル金山 手ぬぐい 251枚 募金  ¥69,546
7/18 宇都宮    手ぬぐい 252枚 募金  ¥27,048