$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

お久しぶりの日記ですが、みなさん元気ですかーーー?!
久しぶりにパソコンに触れて、携帯も使えるようになりました。
実は兵庫県尼崎でスマイルライブをやらせてもらって、その次の日にfm大阪さんの番組「LOVE FLAP
」さん生放送の中、番組でキヨピーさんと一緒に「明日からボルネオに行ってきます!」なんて話したのですが、ブログでもどこにもそんなん書いてなかったので事後報告になってしまいましたが、今日無事に帰ってきました。

しかも!色々写真を選んでいて、日記にのせようと思っていたのですが・・・
信じられないくらいの睡魔と今闘っておりまして・・・

寝ぼけながら書いてしまいそうな勢いなんです。

なので、ここは、潔く、明日書く事にします。

本当に中途半端でスミマセン!!!

とりあえず、日本に帰ってきて最初にしたことは、本屋に行って「ゲッカヨ」を買ったことです。
表紙が自分の顔って、こんなに恥ずかし嬉しいなんて。

ほんとにごめんなさい!

また明日改めて書きます
おやすみなさい!