こんばんは~!今日は千葉に用事があったので、そのまま実家にきてます。
ピカソがいつもなら、シッポを振って熱烈大歓迎なのに、雨のせいか、犬小屋から出てこない~(泣)
さみしーーー。

明日は散歩に連れて行って機嫌をとってみようと思います♪ 

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

この写真のはファンの子が上海で売っていて「華ちゃんだー!」と思って買ってきました!と言ってくれたもの。確かに(笑) グッズにしたい~!ダメか(笑)



突然ですが、日記であまり書いた事なかったかもしれないですが、デビュー前から現在も奥華子の音作り、ライブ、ホームページから、すべてにおいてのプロデューサー福田さんという方がいます。

ホームページの奥華子ヒストリーを書いている人です。(←最近まったく更新されていないのは、特に理由はありません。どうか気長に待ってて下さい(笑))

8年近くず~~~っと奥華子の音楽生活を支えて下さっている方ですが、福田さんの娘さんが、なんとなんと、デビューしました!!!

っていきなり何の話???という感じですよね。

いやーー嬉しいのです☆なんだか身内自慢みたいですみません。

でもいいんです。自慢させて下さい。

今をときめくAKB48さんのお姉さん的グループで『SDN48』のメンバー福田朱子(ふくだあかね)ちゃんです。

福田さん宅にスタジオがあるので、私は頻繁に行くのですが、朱子ちゃんが練習している歌声がいつも聞こえてきて、めちゃくちゃ歌がうまいんです!
カラオケに一緒に行って、最近流行っている曲を教えてもらったりもしました(笑)

時には私のライブでチラシを配ってもらったこともあります。

そうそう、今まで私の新曲をスタッフ以外で一番初めに聞いてもらうのも朱子ちゃんです。
若い子の感覚とか、意見を聞く時は、いつも朱子ちゃんなんです。

8年前、当時まだ12歳くらいだったと思うけど、「楔」が良い曲。と言ってくれていたのが印象的です。

要するに朱子ちゃんの存在は、大きいのです。

前から多分歌手を目指していたのかもしれないけど、突然アイドルになってたから、ビックリしました。お父さん(福田さん)も全然知らないところで、オーディションを受けていて合格したみたいです。

ブログによく登場している飼い犬の「さくら」ちゃんは、シングル「小さな星」のブックレットに登場しているワンちゃんです。
私が写真撮られ慣れていなくて、自然な写真が撮れないからといって、連れてきてくれました。

最近、テレビに朱子ちゃんが出ていると、画面越しに携帯で写真とって、色んな人に見せてます(笑)

そんな訳で、是非とも皆様~福田朱子ちゃんを宜しくお願いします☆←選挙運動バリですみません。

福田朱子ちゃんブログ http://ameblo.jp/syuko29/


あ、もう一つ、ややこしい話なんですが・・・

私がよく書いている目玉のキャラクターがいます。
これ↓
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

この名前は「ピリ」と言います。事務所の名前が「ピリサウンド」なので、そこからとりました。
なぜ「ピリサウンド」かというと、福田さんが昔昔メールアドレスを決める時に朱子ちゃんに何がいい?と聞いたら、当時大事にしていた、ひつじのぬいぐるみの名前「ピリック」から「ピリ」だけ名前をもらったそうです。そこから会社の名前もとっているのです。

「へ~~」とも「そ~なんだ~」とも言いにくい話ですみません。


さてと。この変にしておきます!
それにしても実家のピアノ…いつのまにか缶バッチでデコレートされてました(笑)
部屋中、奥華子のポスターだらけです。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

ピアノの上に飾ってある、お気に入りの写真。ものすごい笑顔です。
兄の太郎と華子。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

それでは~また書きますね☆


あと、スマイルライブ関西決まりました!
5月22日(日)COCOE(兵庫県) です!是非お待ちしてます!
詳細はライブページ更新します!