奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba-110309_2002~0001.jpg

マッサージ行ってきました。途中から寝てしまいもったいない(泣)

3/16に発売になるDVDのサンプルが届きました☆やったー!! 昨年のクリスマスコンサートなのでデザインもクリスマスな感じです。

しかも 今まで出している奥華子のDVDのケースはCDサイズだったんですが、今回は初めて 大きいケースになります!

内容はクリスマスコンサート全曲収録と、特典で、デビュー5周年記念ライブ 大阪野音の ダイジェストと、弾き語り4thレターから2曲収録しました! あと、バンドリハーサルや当日の舞台裏の映像も。

けっこう盛り沢山、奥華子だらけです。

それから 『副音声』も入ってます。
正直、私自身、ライブの副音声がどうゆう役割かわかってなかったんですが、要するに、裏話的な感じで、ゆる~~く喋ってます。

私1人じゃなくて、画面でこのDVDを観ながら 色んな人が登場して喋ってます。

奥華子スタッフというか、プロデューサーや、ポニーキャニオンの担当ディレクターやメンバーの誰かや(笑)


もう一回言わせて下さい。
ゆる~いです。

楽しんでもらえたらいいな♪


発売記念イベントは今回、名古屋だけになります。他地域で期待してくれてた方ごめんなさい~!

アスナル金山でアスナルトレジャー最終回の中でライブをやらせて頂きます。ライブ以外にコーナーがあって全部奥華子スペシャルでやらせて頂くので、良かったら是非遊びに来て下さい☆

握手会は公開収録が終わった後にやらせて頂きます!



あれ。? 告知日記になってしまった。


もうすぐファイナルだ~! 風邪ひかないように、皆さんも元気でいてくださいね☆