奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba-CA390394-0002.jpg

奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba-CA390400-0001.JPG

奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba-110225_2026~0001.jpg

やっちゃいました!真冬の北海道路上ライブ!最高だーー☆

今ホテルに帰ってきて、手を洗って、うがいして、体中に貼ったカイロ(大5、小8)をはがし終わったとこです。ちなみにつま先と手首にもあるので全部で…17個も貼ってました(笑)

札幌狸小路で寒い中 聴いてくれた皆さん有り難うございました!

STVラジオ『どさん子華子』でみんなと一緒に作ったオリジナルソングも初披露できました!

学生服のスカートの皆さんとか寒そうだったな~。早くから待っててくれてた方もいて、有り難いです。

昼間は凄い雪が降ってたけど、アーケードの下だったので濡れる事もなく、場所を貸して下さった『代々木アニメーション学院札幌校』さんのお陰で、あんなに堂々と公認で路上ライブをやらせてもらえて、幸せでした。先生方や生徒さんにも良くして頂いて感激でした☆有り難うございました!

と~に~か~く~久しぶりに路上ライブができて嬉しい!

街の音の中で歌う路上ライブが好きです。まだまだ 寒くて大丈夫! まだまだ長い時間大丈夫! 私は(笑)

みんなは 薄着の人多かった気がする。さすが!北海道地元☆

私は17個のカイロのお陰か、寒さは大丈夫でした。でも油断しないで風邪ひかないようにしなくちゃね。

どうか、
どさん子華子の路上ライブで、
風邪をひいてしまった~なんて事はないようにして下さいね。

そんなの悲しいので。



今からあったかいご飯食べに行ってきます!


明後日は名古屋の芸術劇場大ホールでライブです。
凄い素敵なホールだという事で 楽しみ☆
夏川りみさん楽しみ☆


最近、北海道と名古屋に行きまくっている奥華子でした。

ではまた~!