突風の中、自転車は危ないです。メガネにマスクにマフラーに手袋に。身につけるものが多すぎて肩こります(笑)

四国の写真がですね・・・あんまり撮れてない!ライブ終わったあとは、すぐに車移動でゆっくりその土地で食べれたのは高知だけだったんだ!!

まずは、行きの飛行機が変更になって、急遽徳島に行って、そこから電車を待っている時の写真。
荷物が全部で8個。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

そして電車の中の天井にアンパンマンが!!高知県が作者の方の出身地で、アンパンマンミュージアムがあるから。かな??

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

香川で無事にライブができて、本当に良かったです。きっと雪の関係で会場に着くまで、みんな色々あったと思うけど、だからこそ、余計に会えて嬉しかったな~。
今回すごーーく残念だったのは、讃岐うどんの本場、香川県でうどんを食べられなかった事!!!
どんなに東京にも「さぬき」と書いてあるうどんを食べても、全然違うんですよね。途中のサービスエリアでも食べたけど、やっぱり違った。茹でたてじゃないと、あの食感は味わえないんですかね。うどんに執着しすぎ(笑)

そして徳島は、初のワンマンライブだったので、本当に嬉しかった!前回は徳島だけがツアーに入ってなくて、念願かなっての日。エフエム徳島さんの強力バックアップのもと、元プラネタリウムだった会場でのライブでした☆

徳島といえば!すだち、鳴門金時!この写真の、元祖鳴門金時のお菓子はめちゃくちゃ美味しい☆
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

そして愛媛は、今までの中で、開場から開演までの時間、一番賑やかで、明るい雰囲気だった印象です。面白いな~。女子率が凄い高かったからか?!
前回の倍以上の方に見に来てもらえて、すごく嬉しかった!


そしてラストの高知県は3泊していたので写真は多めです(笑)
そういえば、前回日記の写真の正体は「芋けんぴ」です。坂本龍馬さんもいます。
このお店があった、「ひろめ市場」という 食堂があったり、お土産やさんがあったりの場所。
そこでうどんを食べました。(またうどん)
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

高知のライブで知った「リープル」飲みましたよ!ヤクルトとリンゴジュースを混ぜた感じ?美味しかった!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

あとびっくりしたのが路面電車で「ごめん」行き。後免駅。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

そして高知といえば、カツオが最高!!ニンニクと塩で食べるという食べ方も美味しかった。
最後の日は、4県ずっと一緒に回ってお世話になった照明チームさんと、四国の奥華子をずっと育てて頂いているイベンターのデュークさんと、みんなで打ち上げ!テント屋台の餃子を食べて、めちゃくちゃ美味しいけど、あまりの寒さに、全然酔わないという不思議体験(笑)
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

あっという間の四国ツアーでした。
ありがとう~~~~!!まだまだ叫びたい。


次の日は、名古屋でアスナルトレジャーでした。ゲストはタイナカ彩智さん☆
凄い楽しかったな~。相変わらず、明るいキャラクターと、天使の歌声。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba



毎月2回、公開録音で名古屋の皆さんと一緒にやらせてもらっていましたが、3月いっぱいで、アスナルトレジャーを卒業させて頂く事になりました!本当に皆さん有難うございました!!
なので、公開録音はあと2回となります。3/2(水)18:30~です。

最終回は、なんと私の誕生日でもある3/20(日)14:00~です。最後はスペシャルな感じで盛り上げていけたらと思っていますので、日曜日の昼間なので、もしよかったら、ちょっと遠い方も、足を運んで頂けたらな~と思ってます。


あーーーーあと、2/25は北海道、札幌で路上ライブをやります!詳しくはホームページに書いてありますが、たぶん奥華子史上、一番寒い場所での路上です。はっきり言って、燃えてます(笑)
お近くの皆様、是非お待ちしています☆


では、では、また~!