ひえ~!バレンタインライブが終わったらすぐに日記を書こうと思っていたのに~!
写真が携帯になく、少し時間がかかるので、とりあえず文章だけで。

...数日後…遅くなりました!写真いっぱいアップします
●会場いっぱいにたくさんの方が観に来てくれて嬉しかった☆
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba
●MASTさんのCMに出演させてもらっている時の衣装と一緒です。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

5日の大崎ゲートシティでのライブ有り難うございました!バレンタインライブとして三年連続やらせて頂けるなんて本当に有り難いです☆
室内で、吹き抜けで広くて、グランドピアノまであって、握手会をやらせて頂ける環境は、他になかなか無いんじゃないかと。
特別な空間でのライブ。
1階から4階から後ろから上から、いっぱいの人でビックリ嬉しかったです!
どうも有り難うございました☆
握手会も久々で嬉しかったです☆

●後ろの上から観てくれている皆さん~!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●上からの写真はこんな感じ。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


●一時間くらいたっぷり思いのままに歌わせて頂きました。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba



●途中会場を走りまわっている写真…ウォーリーを探せ!状態?

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba



バレンタインは思いを伝える日。
自分の曲で一番リンクするのは、もちろん『チョコレート』でしょ(笑)

あとは学生時代好きな人を思って日記を書くみたいに作った曲。『片想い』バレンタインチョコもあげたな~。

あとは、中学生時代を思い出して作った『白いハート』好きなんだけど好きと言えなかったあの頃。
自分で歌ってて 懐かしい気持ちになったなー。

●昔の作曲ノートの中に「白いハート」発見!日付が2001年2月10日。

奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba-110207_1044~0001.jpg


どうなんだろ?奥華子の曲でバレンタインにリンクする曲ってなんですか?

なかったりして(笑)

バレンタインのイメージは切ないかハッピーか、みんな人それぞれだもんな~。


それから、バレンタインライブの日、チョコをいっぱい頂きました!どうも有難うございます☆
あんなに大量のガルボを見たのは初めてです(笑)

それでは~また☆