我が家に!一人暮らしの家に!子犬がやってきました☆

な~~んて 言ってみたいです。犬大好きですが、家にあまりいないし、世話もできないし、実家にいるピカソ(ビーグル犬)の写真を眺めて ニヤニヤしている日々です。

そんな私に、ファンの方からプレゼントで頂いたのが、生きているみたいな、本物みたいな犬!

見て下さい!!この寝顔☆

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

なんと言っても、電池が入っていて、お腹が呼吸しているみたいに動いているんです。しかも!
「グーーグーー」って小さく寝息をたてているんです。

凄いですよね。 ピカソが小さい頃はこんな感じだったのかな?と思いながら。
(※ピカソは、その昔、迷い犬だったので、どこで生まれてきたのかは分かっていないのです。動物病院から貰ってきた時には、子犬よりもちょっと成長していたので)

直接お礼を言えていませんが、どうも有難うございます!窓辺でいつも気持ちよさそうに眠ってます!

そして… 話しかけちゃってます叫び

でも、名前がまだないのです。ピカ~と呼ぶにはピカソに悪い気もするし…。
とりあえずピカソの子供みたいだからピカコと言ってますが、言いにくいし(笑)
なんかないかな。

そして、まだいるんです。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


本物みたいな 蝶蝶!!!ビンの中に閉じ込められた、でも動きまわります。
これも電池が入っていて、見えないくらいの針金で蝶蝶が動きます。


刺激を与えないと大人しくしているのですが、突然動き出したときは、本気でびっくりしてます。
こちらもファンの方から頂いたものです。

ありがたや~~~。


そして、遅くなりましたが、皆さんから頂いた年賀状、すべて読ませていただきました!!
凄いたくさん届いていて、びっくり!嬉しかったですドキドキ
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


mixiの年賀状もあるので、ネットで送れるにしても、わざわざ私に送ってくれた事、全部手書きで書いてくれたり、似顔絵を描いてくれたり、家族の写真を送ってくれたり、やっぱり年賀状っていいな~って思います。

ちなみに、今の家に届いた年賀状は、友人からの一枚でした(笑)

キャーーあせる

それでは、また☆