$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

25日、中野サンプラザで、クリスマスの一夜限りのスペシャルセッションをやらせて頂きました!
クリスマスの日に、会いに来てくれた方、遠くから来て下さっていた方も、近くから来て下さった方もも、本当にありがとうございました!


私にとって、クリスマスという事も、バンドスタイルという事も、一年に一度だから、特別だし、「スーパーうたかたバンド」と一緒に演奏できて楽しかったです!

いつもの弾き語りとは違うバンドだからこそのライブ、楽しんでもらえましたか??


そもそも、去年の今頃「初恋」をレコーディングしている時に、重ね録りではなくて、ライブみたいにみんなで同時に演奏して、一発録りだったんですが、その時に、自分のリズム感とか、呼吸する感に、ピッタリと寄り添ってくれる人達に感動して、「いつか一緒にライブやりたいな~」というのが始まりだったんです。

アルバム「うたかた」はバンドサウンドでやりたい曲が多かったら、それが実現できた事が嬉しいけど、正直一夜限りというのがもったいない~。まさにスーパーうたかた(笑)

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、一緒に作ってくれてありがとうございました!
ギター:設楽博臣さん 
ベース&キーボード&アコーディオン:ha-jさん
ドラム:sugarbeansさん
ヴァイオリン&ビオラ:伊藤彩ちゃん

実は、演奏中にメンバー紹介で伊藤彩ちゃんの時に「ギター&ビオラ!!!伊藤あ~や~!」と声を大きく言ってしまっていたみたいで、全く気付いていませんでした(泣)ボケを狙っているわけでもなく。
彩ちゃん本気でごめんなさい!!ライブ後みんなで笑い話にしてくれてましたが…。

いや~それにしても、あっという間に終わってしまった。普通のコンサート時間だとは思うけど、今やっている弾き語りツアーの時間が長いから、余計にそう感じたのかな?

この日のライブはDVDになります!リハーサルとか楽屋の中でもオフショット的に撮ってもらっていたので、そうゆう映像もあるのかも??また詳しく決まったらお知らせしますね!
3月16日発売です。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


そうそう!!!今回のライブ、クリスマスプレゼント付き!だったのですが、当日までのお楽しみにしていて、本番でそこに触れるの忘れてしまった!無念・・・
私がこれだ!と思って作ってもらった「奥華子赤メガネ耳かき」でした!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


色々予想してくれていた人もいると思うけど、「なぜ??」と思われた方多かったかもしれないですね~(笑)

理由は私が「耳かき」大好きだからです!
何本あっても邪魔にならないし、(現在10本くらいはあります)、誰でも使うものだし、いいかな~と思って。


2010年最後のライブ。今年もた~~~っくさんライブでみんなに会えて、たくさん力もらって、色々あったけど、無事に1年過ごす事ができて本当に良かった。
本当に有難うございました!

年内はとにかくクリスマスまで突っ走るぞ!と思ってきたので、今は終わってしまって、ちょっとホッとしているのと、寂しいのが混ざった状態です。

また早くライブでみんなに会いたい。



色々と差し入れや、クリスマスプレゼントどうも有難うございます!!どれもこれも心がこもっていて、泣きそうに嬉しかったです☆ありがとう☆
(全部写真とれなくてごめんなさい!)
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

クリスマスのグッズ実物はこんな感じ!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

ライブ終了後、楽屋でケーキを食べました!メンバー全員の顔がちゃんとわかる写真が無い…(笑)
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


いっぱい写真アップしちゃったけど大丈夫かな??
見れますか?

あ~また、新しく時間が過ぎていきますね。
大掃除と、年賀状と、カーテン変えたいのと…でもまずは洗濯だ。

それではまた!!!