$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

クリスマスイブイブ。大阪で取材等していただいて、また伸びてきた髪をどうにかしてもらいに美容院に行ったら、表参道のイルミネーションが物凄くきれいだった~キラキラ
人も車も溢れていて、交通整理の笛の音が、雰囲気を壊してたな(笑)仕方ないけどあせる

昨日は神戸公演!今年最後の関西!2010年はたっくさん関西に行きました。5周年記念ライブもそうだし、キャンペーンもたくさんやらせてもらいましたし。
この全国ツアーのファイナルは3月12,13日の大阪2days!!
どんな風になるのか…まだ未定ですが、2daysの内容は少し変えようと思ってます。また無謀な感じだけど、盛り上がるといいな~得意げ


クリスマスツリークリスマスコンサートのグッズ作りました!
4th letterのグッズもあるので、どうしても作りたいものだけ作りました!
まずは「クリスマス」→「プレゼント入れる靴下」→「五本指靴下」です!


これはず~っと前から作りたいと思っていたんです音譜デザインも色も、こうゆうのが欲しい!というものを実現できて嬉しいです☆
実用的で、あまり人から見られず、健康にも良い!どうですか?(笑)
ジーンズ男子用
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


リボン女子用

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

そしてクリスマスらしくて、思い出に残って、実用的でもあり、飾っても使えるグラスを作りました!
雪っぽい感じが凄く可愛いです!私はアロマキャンドルを入れようかなと思ってます。実物の写真がないのが残念ですが、是非会場で見てみて下さいね☆
ペアグラスなので、カップルだったら一個づつ持っているのも良いですよねラブラブ
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

明日は弾き語り横浜公演!明後日はバンドでのクリスマスコンサート!チケットは両方ともありますので、もし当日時間と気持ちが空いたら、是非会いに来てくださいね☆

今年もう最後のライブか~。また来年気持ちよく迎えられるように、最高のライブにしたいな。

来て下さる皆さん!一緒に盛り上げて下さいねニコニコ

札幌は行くたびに寒くなってます。当り前か(笑)STVラジオさんの前で。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

それでは、またパー