こんばんは☆生姜チューブを買いだめしている奥華子です。

まず、17日の静岡公演でライブ中にマイクが切れて、PA機材のトラブルがあった事、見に来て下さった皆さん、改めて申し訳ありませんでした。
歌っている途中にいきなり音がなくなってビックリしました…こんな事は初めてです。
アンケートには、たくさんの方が「生声で聞けてよかった。」なんて書いてくれてますが…そんな…本当にごめんなさい。

最後の最後まで静岡の皆さんの、あったかい拍手嬉しかったです。
帰りの車の中、モヤモヤしてたけど、サービスエリアで食べたシラス丼が美味しくて、ちょっと救われました。


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

今年最後の公開収録となったFM愛知「奥華子のアスナルトレジャー」たくさんの方に見に来てもらえて、大盛り上がりでした!

名古屋に毎月2回、凄い事ですよね。名古屋駅のソフマップさんにも行く度にコメントを書かせてもらって、交換日記もやらせてもらえて、楽しかったです。

そして北海道STVラジオ「奥華子のどさん子華子!」は毎回凄いたくさんのメールを頂けてビックリしてます!リスナーさんと一緒に北海道の歌を作ったり、北海道の色々を教えてもらってます!札幌に行く事が千葉に行く事ぐらい普通になりつつある今日この頃。
飛行機って凄いですよね~。この前、円山動物園に行ってきましたよ!熊が可愛かった~~☆

今日はクリスマスコンサートのリハーサルでした!
全国弾き語りツアーとは違って、バンドです!
メンバーは、アルバム「うたかた」を一緒に作ってくれた方々!

その名もスーパーうたかたバンド。← ←このネーミングについて誰も突っ込んでくれない(笑)

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

ギター:設楽博臣さん 
ベース&キーボード:ha-jさん
ドラム:sugarbeansさん
ヴァイオリン:伊藤彩さん

というメンバーです!みなさん個性派というか、何というか、センス抜群なんです。
そして共通しているのは、性格穏やか。だから一緒にいると心地良くて、安心できるんです。
彩ちゃんは去年のクリスマスコンサートで知り合って、「初恋」をsugarbeansさんにアレンジして頂いて、その時のレコーディングのギターが設楽さんで、設楽さんの紹介でha-jさんに「泡沫」や「逢いたい時に逢えない」他アレンジして頂いたり、すべて去年から色々と繋がってきているのです。
きっと、この方達に出会っていなければ、「今」は違うものになっているんですよね。
だから、私の今を作ってくれた人達と一緒にライブが出来るというのは、最高に嬉しい事なんです。


セットリストも決まって、弾き語りでは出来ない事、
出せない音が詰まったライブ、最高のクリスマスになるように、リハーサルも順調に進んでます!
クリスマス、もしお時間があったら是非!!たくさんの方に見にもらいたいです!
お一人でも、お二人でも、団体様でも(笑)お気軽に見に来て下さいね☆

そして、この日のライブはDVDになります!

奥華子クリスマスコンサート'10 一夜限りのSPECIAL SESSION<東京>
【日時】12/25(土)16:30開場 17:00開演
【会場】中野サンプラザホール
【料金】5,000円
【お問い合わせ先】
SOGO東京:03-3405-9999/ホットスタッフプロモーション:03-5720-9999
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:120-888)
ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:73622)
※当日券500円アップです。
※未就学児入場不可
※クリスマスプレゼント付

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba