奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba-101211_1834~0002.jpg

朝のブログって珍しい~。ですよね?

今日13日は石川県、14日は福井県でツアー、15日は名古屋アスナル金山さんでラジオ公開収録なので、今は向かっている途中です。


アスナルトレジャーは今年最後ですね~。せっかくなのでカレンダーも販売させて頂きます!久しぶりに握手会もやらせて頂きます! 野外で寒いのであったかくしてきて下さいね☆

この間は新潟の三条市でツアーとは別のコンサートやらせて頂きました~。二年連続だったので嬉しかったです☆
三条市は『カレーラーメン』が有名だそうで、ライブ後に行ってきました!

ラーメンにスープカレーが合わないわけがない!確実に美味しいラーメンですね♪


もう今年もあと残りわずかですね~。
今年最後のライブは中野サンプラザで行うクリスマスコンサートです!

弾き語りツアーとは別で、一夜限りのスペシャルセッションなのです!

アルバム『うたかた』を一緒に作ってくれたアレンジャーさんミュージシャンと一緒です☆

私自身めちゃくちゃ楽しみなんです!

メンバーの紹介などもまたブログで書きますね!

では、はりきって行ってきまーす☆