福島~秋田~仙台とコンサートやらせてもらって、みんなに会えて、会いに来てくれて、
本当にありがとうございました!!!!!

天候の関係で、新幹線が遅れて「最初間に合わなかった~」という方、後日メールで「着いたら終わってた~」と教えてくれた方、「電車が止まったからレンタカーで来た」という方、私の知らない所でそんな事があったんだ・・・と知ると、凄く心が「う~~」となります。

なんていうか、どうにも出来ない、出来なかったモドカシサ。

だからこそ!ライブでこそ、直接会える時間こそ、どうにかできる時間なんですよね。

だからこそ、来て良かった!と思ってもらえるライブをしたい。

伝わる歌を歌いたい。


どうしても、心ばっかり先走ってしまう時もあるけど、


ずっとそこを目指し続けるんだと思います。


全国ツアーも9月から始まって、全国40箇所41公演の半分まで来ました。


風邪やケガもなく元気でいられるのも、周りで支えてくれているスタッフのお陰です。

そして全国各地で一緒にライブを支えてくれているイベンターの皆さんのお陰です。


去年の全国ツアー(3rd letter)は有り難い事に、殆どの会場がSOLD OUTだったんです。
凄く嬉しい事だけど、でも「行きたかったけどチケットがなかった」という人が一人でもいたとしたら、それは嬉しい事じゃないんですよね。


例えばですが・・・200人キャパの会場でやったから売り切れになったのであって、1000人キャパの会場でやっていたらガラガラになるわけです。

それで、今回のツアーは、「一人でもたくさんの方に見てもらいたい!」
だからSOLD OUTになったらダメ!という事で、どこの会場も、今の実力よりも何倍も大きい会場にしよう!という事になったんです。

正直、昔の自分だったら「いっぱいにならなかったらどうしよう。。。ガラガラだったら恥ずかしい」なんって思っていました。

今は、良いのか悪いのか、全然そうゆう事思わなくなりました。(※もちろんたくさんの方に来てもらいたいと思ってますよ☆)

そして今まで半分ツアーをやらせてもらって、良い感じ(?)に席も少し空いていたのですが・・・・

今回、秋田と仙台公演は、まさかのSOLD OUTしてしまいました。
普通はみんなで喜ぶところが、「あらら~~」と言っている奥華子チームです(笑)

次は、もっと。

来年は もっと。

そんな事言っているうちに、来年はすぐそこですね。


そうそう!!!来年の奥華子イラストデザイン卓上カレンダーが販売開始になりました!!
ツアー会場や、通販でも!
今回はアルバム「うたかた」の曲から抜粋している「歌詞」にイラストを描きました。
全部色鉛筆で塗っているので、凄くやわらかい色合いになりました!


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


そして今まではピリ(目玉キャラクター)が殆どだったんですけど、人間やウサギとかも描いてます。
(兎年という事はまったく意識してなかったのに…)
何か今までと違う生物を凄く描きたくなったんです(笑)


絵の部分とカレンダーの部分は分かれているので、好きな絵を選んで頂けます!

昨年までハガキサイズで、絵葉書にもなるタイプだったんですが、あまり絵葉書として使っている方は少ないんじゃないかという事で、サイズも卓上で大きすぎないように正方形にしてみました。

また1年一緒にカレンダーをめくっていけたら嬉しいです。


最近、本格的に寒くなってきましたからね~~。
皆さん風邪ひかないように、受験生の皆さんも今の時期、大変だと思うけど、手洗い、うがい、マスクして予防してくださいね!
あとは、やっぱり「気合いだーーー!!!!」ですかね??

いや、私の場合は「肉だーーーーー!!!!」

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


長い日記に最後までお付き合い頂き、有難うございます☆

※※全国ツアーまだこれから楽しみにして下さっている方もいるので、コンサートのネタばれになってしまうコメントは、どうかご遠慮下さいませ。
ネタばれあり、ライブ写真満載のスタッフブログの方に是非書きこんで下さいね!
スタッフブログ→http://blog.livedoor.jp/okuhanako_3rdletter/