もし、人よりも、ずば抜けて背が高かったら、バレーの選手を目指していたかな。
もし、人よりも、ずば抜けて足が長かったら、モデルを目指していたかな。

もって生まれたものは、その人の人生を決める事もあるよね。

でも、もってるだけじゃ、きっと輝けないし。

それを自分でどう磨いていくかなんだよな~~。

とか。

世界バレーのテレビを見ながら、身長が190㎝という事は、この部屋のここまで届くのか・・・

とか想像しながら。

私は身長が153~154㎝(日によって変化)だから、見上げる事が多いんだなって。
ヒールの高い靴を履くだけで、なんとなく見える景色が違うし。ヒール持ってないけど(笑)


ツアーの方は、島根と倉敷でやらせていただきました。
来て下さったみなさん、本当に有難うございました!アンケートありがたく読ませてもらいました☆
いっぱい書いてくれて嬉しいです!
それから郵送で事務所にわざわざ送ってきてくださっている方も、全部読ませてもらってます!
本当にありがとーーー!
今度は鳥取にも行きたいな。

昨日は渋谷でオリコンさんのイベントに出させていただきました。
倉木麻衣さん、凄く素敵でした★実物の可愛さ、半端じゃない!!


やっぱり、磨いているから、あんなに輝いているんだな~。



あ・・・写真がない。
麺を食べている写真はあるんですが、あまりにも本気な顔してたのでやめておきます。


それでは、ラガンデ~~!
いつもありがとう。


※レギュラーラジオ番組 bay fm 『Lagan de Talk!』(裸眼でトーク!)
毎週日曜夜22:30~
インターネット放送 23:00~