こんにちは、今日は移動日なので宮崎から下関に向かう高速道路の中でブログ書いてます。
小さい頃は、すぐに車酔いしていたけど、パソコンみても、アンケート読んでも全然大丈夫!
前回の日記にもライブの感想とかいっぱいコメント書いてくれてありがとうございます。

●たまにはピアノを弾いている写真(リハーサル中)
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba



熊本は驚きの人数でした!あんなにたくさんの方に来てもらえて感謝です!鹿児島は初めての方が凄く多かったですよね、みんなの笑顔が忘れられません。宮崎はピアノの一音が消えるまでの静寂と緊張がライブを一緒に作ってくれました。来てくれた皆さん、本当にありがとう!


奥華子の全国ツアーはスタッフと私含めて3人だけで周るのです。キーボードだけ持ち込んで。
そして各地にチケットを販売してくれて会場を決めて、宣伝をしてくれたり、ライブを一緒に作ってくれるイベンターさんがいます。そして音響さんも照明さんも、会場ごとに、というか地域ごとに違うのです。

この九州ツアーは、5会場同じスタッフさんとやらせて頂いて、やるごとに手ごたえを感じたり、もっとこうした方がいいよ!とかアドバイス頂いたり、いっぱいスタッフの皆さんに助けてもらいました。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


宮崎公演が最後だったのですが、アンコールで歌っているときに天井からヒラヒラ何かが降ってきて、もうびっくり!スタッフのみんながサプライズでやってくれたんだ・・・とすぐにわかって、泣きそうになって、でも歌えなくなるから我慢したけど、本当にうれしかった。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

文字入りでした!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


あとで聞いたら、私以外みんな知っていて、驚かそうとしてくれてたみたいです。
愛情いっぱいのスタッフさんに出会えて、幸せもんです。

そしてこの5県で約2000人の方が見にきてくれたのも、テレビやラジオでたくさん応援して頂いて、宣伝して頂いたおかげです。本当に皆さんに感謝です。

ツアー始まったばかりですが、この九州で皆さんからもらった拍手とか声とか、全部を力にして、これから3月まで突っ走りたいと思います。

今も、ちょうど久留米を通過したところです(笑)本当に突っ走ってます。

他にも写真載せたいのですが、携帯の充電が切れているため、またあとでアップしますね。(食べ物写真)

明日は、山口県初のワンマンライブ!下関です!
そして2日は広島に行きます!


あ!それからツアーレポートのようなスタッフブログまたまた今回もあります!ライブ写真満載です。そもそも、ツアーはセットリスト等がまだこれから楽しみにしている方もいるので、ネタばれの感想を書いて頂ける場所を作ろう!ということで始めたので、ライブの感想など、よかったらぜひスタッフブログの方に書いて下さいね!
スタッフブログ→http://blog.livedoor.jp/okuhanako_3rdletter/

追加・・・

●鹿児島で食べた「小金太ラーメン」とんこつで麺が自分好み(細すぎず太すぎず)で美味しかった!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●鹿児島2日目の夜「わっぱめし」と「貝汁」アサリが大量に入っていて体に良さそう★
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●宮崎ライブの楽屋で、イベンターの女性社長さんお手製の宮崎名物「冷汁」!!生のキュウリとミョウガと麦飯が味付けでこんなに美味しいなんて今まで知らなかった。大感動!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba