こんにちは!お久しぶりな奥華子です。5泊6日、富山県に染まっていました。
小杉、おやべ、滑川、という場所で、富山3daysのコンサートやらせてもらいました!!地元の千葉でもやったことのない3days。いや、今までどこでもやった事ないです(笑)ツアーの直前だし、無謀なことだと思っていたけど、終わってみて、本当にやらせてもらえた事に感謝してます。
お世話になった会館の皆様、イベンターのみなさん、エフエム富山のみなさん、虎平太さん、有難うございました!!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba
(注※サーモンがあるのに、またサーモンに手を伸ばし、ただのサーモン好きです。)

この5泊6日って長いようで、観光は特に出来なかったんですが、毎朝川沿いを走ったり、公園でなごんだり、駅ビルで買い物したり、回転寿司のおいしさにびっくりしたり、美味しい梅酒も頂いたり、楽しみました!
また11月に帰ってきます!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba
(注※お皿の数は多少演出しております)


そして今は、名古屋に向かう電車の中で、CD聴きながら、いよいよ19日の水戸公演から始まるツアーの事いっぱい考えてます。そういえば、最近iPodが壊れてしまい、またCDウォークマン復活してます。やっぱり、CDそのまま聞けるのって私はすごく好きです。どうせいつも荷物いっぱいだから、全然かさばるうちに入らないし。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

そろそろお弁当食べよう~~。


そうそう、なんと奥華子のピアノ弾き語り楽譜集がもうすぐ発売になります!
やったーー!作ってもらえて凄い嬉しいです!
ピアノ弾く方には是非いっぱい弾いてもらいたいな~~。


■ピアノ弾き語り (中級) 奥華子 Selection for Piano
販売元:ヤマハミュージックメディア
9/23発売予定

■やさしいピアノ弾き語り 奥華子
販売元:シンコーミュージック・エンタテイメント
10/1発売予定



9月のツアースケジュールです!

奥華子CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り 4th Letter
■9/19(日) 茨城県・水戸市民会館
■9/23(木・祝)大分県・大分iichiko音の泉ホール 
■9/25(土)長崎県・長崎NCC&スタジオ
■9/26(日) 熊本県・熊本県立劇場
■9/28(火)鹿児島県・鹿児島県民交流センター
■9/29(水) 宮崎県・宮崎市民プラザ