ちょうど一年前は100年に一度の奥華子祭り(09年8月7日)でしたねーー。
あれからもう1年だなんて、アッという間だな。

まだその時は「初恋」という曲もなかったし、「うたかた」というアルバムを作るなんて思ってなかったし。

未来って不思議。またこれから1年後の自分は何を作って、何を思っているんだろう。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba



$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


今日は神奈川県厚木の鮎祭りという大きな花火大会で歌わせてもらいました打ち上げ花火
カウントダウンライブは3回目で、久しぶりの鮎祭り!ずっと楽しみにしてました。

きっと久しぶりに会いにきてくれた方も、たくさんいらっしゃったんじゃないかな~~と。


私の出番は最後で、6時半の予定だったのですが、かなり時間が押していて、15分遅れのスタートになり、更に、花火カウントダウンは7時10分の予定だったのが、急遽7時になったので、カウントダウンの前に歌えたのは2曲。

もともと花火が上がったら、1曲だけ歌う予定だったのですが、それだと3曲しか歌えない事になるので、ショートver.で短く歌わせてもらったりしましたが…。もうあれ以上は無理でした。
本当はもうちょっと歌いたかったです(泣)でも花火が打ちあがっている中、大音量でライブを続行するのは、花火の音も一緒に楽しんでいる地元の皆さんに申し訳ないという気持ちがあり、予定を変更して終了となりました。

沢山の出演者がいるライブの場合、タイムスケジュール通りに行かない事は多いけど、カウントダウンライブで、あの状態だと本当にきついです。

とにかく!!奥華子のライブを楽しみに聴きにきてくれた皆さんには、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もっと何かできたはず。


でも、これが最後じゃないし、まだまだライブはたくさんあります。
21日は海老名でフリーライブですし、また良かったら、会いに来てくださいね!
今日はじめて観て下さったかたも、本当に有難うございました!!

※これはお決まり、鮎ポーズです!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


※ライブ後になぜか物販テントに侵入(笑)
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


※スタッフの皆さんと熊木杏里ちゃんと一緒にチョキ

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


さてさて、ちょっとサボり気味(??)だった写真アップをまとめてしてもいいですか?(笑)

8月に入ってZEPP名古屋でのライブ有難うございました!ゼップー!と何回叫んだかなショック!

初の岐阜エフエム公開生放送!(画像荒くてゴメンナサイガーン!)

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


エフエム大阪さん、早朝4時半集合で6時~11時まで生放送DJ!といっても、スゴ腕DJの下埜正太さんの言葉に頷いたり、反発したり(笑)しただけだったので、5時間あっという間でした!生放送って楽しい☆
本当にお世話になりました!!
メガネコンビ!?
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


そしてレギュラー番組の「奥華子のアスナルトレジャー」公開録音!今回、アスナル金山さんが、なんと特製浴衣を作って下さったのです!
すごくデザインが可愛いいし、着心地もサラサラしていて最高ですラブラブ

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


そんな、こんなな毎日ですが、これからもっと暑くなります!気持ちも全部。
皆さんも夏バテしないように、気をつけて下さいね!
元気に会えますように1