【同じ日記を2回アップしてしまいました…。既にコメントつけてくれてたので、そのままにしてます★】

もう1週間更新してなかったなんて… 時間に置いていかれている奥華子です。

アルバム制作とか。とか。とか。

そしてここでいきなり、アルバムの詳細を皆さんにお知らせします!

5thアルバムのタイトルは・・・・


「うたかた」です!!!!!

収録曲は…

1.泡沫 2.初恋 3.フェイク 4.羽 5.逢いたいときに逢えない  6.トランプ 7.ガラスの花 8.木漏れ日の中で 9.虹の見える明日へ 10.秘密の宝物 11.パズル 12.春夏秋冬 13.元気でいてね 14.rebirth

全14曲入りで、インディーズ時代に作った曲や、新曲や、盛り沢山な感じになっております。


今は音をミックスしてもらい、調整する最終段階にきてます。私もまだバタバタです。


なんだか…こんな風に あっさりアルバムの事を日記に書いてるみたいな感じですが、
地下のスタジオに降りる階段のところに座り、ノートパソコンを、もん~の凄い 気持ち込めて打ってます。


また徐々に書きます音譜



アスナルトレジャーと音霊きてくれた方、本当にありがとうございました!

ライブってすごいパワーもらえる場所ですね。


七夕浴衣きました。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


こんなん髪につけてみました。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


去年の奥華子祭りと同じということは内緒です(笑) ビーチサンダルもねハート