こんばんは!寝不足ですか??
ワールドカップ物凄いことになってますね。私は後半だけバッチリ観てました!いや、叫んでました(笑)

オフサイドの意味がやっと分かりました。なるほど。

一番感動したのは、ゴールキーパーが、一回止めたのに、跳ね返ってゴールに入ってしまった時、めちゃくちゃ悔しそうに拳で大地を叩いていた場面。
ハンパじゃないですね。あんなに、悔しいと思える事が人生の中であるのっていいな~と嫉妬するくらい。

今日は皆さんにお知らせがあります。5thアルバムが今夏に発売となっていましたが、8月18日に発売します!シングルとあまり時間が空いてないので、盛りだくさんな夏になりそう。


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba



日記にのせる写真がなくて、ケータイに何かないかな~と探して、前に撮った写真。
この黄色のカバン、最近気に入っているんですけど、この前気づいたら、黄色いリュックに、黄色いショルダーに、黄色ばっかりでビックリしました。ちなみに携帯も黄色です。(何年機種変してないんだろ…)

そこまで黄色好きだっけ?と自分がよくわからなくなってます(笑)
多分好きなんですね。

それでは、また書きます!よく寝てくださいね☆