中華料理好きの奥華子が、普段あまり食べない中華といえば・・・


それは、もちろん。

じゃん!!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba




『天津飯』でした!


知らんわ!


と、つぶやいた アナタにひひ

なんだかすみません(笑)
ちょーーど、ご飯とサッカーが重なったのでラッキー!と思って前半だけ見てました!


でも 真面目にもやってます!の写真。


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

そうそう!実は名古屋から大阪に行ったんです。何しに行ったかというと!デビュー5周年記念ライブの大阪野音で販売する「奥華子パンフレット」そこに875Qの質問に答えてきました!全部じゃないけど。

このブログでも質問を募集させてもらったところ、たっくさん送ってきて頂いて、本当にありがとうございます!
音楽的な真面目な質問から、考えた事もない「もしも~だったら」とか、「化粧品は何?」とか、もう話す事なんて何もなくなってしまうくらい、自分の全てをさらけ出すという感じです。

すごいパンフレットになりそう・・・・

ぴあ@関西さんが、特設サイトも作ってくれました!「今週の一枚」が更新されています。
そして、そのホームページから見られる動画コメントを撮影したので、よかったら見てみて下さいね!
http://www.pia.co.jp/kansai/event/oku/

いつも食べたいと思っていた、新大阪駅にある「たこ焼き屋」。

めちゃくちゃ柔らかくておいしかった=!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba
  

それでは、また~!