こんばんは~!ちょっと久しぶりですね。
今日はアレについて日記を書こう!と思いながら、コンビニで「ねぎとろ巻き」と、「ショウガスープ」と「ミルミル」買って、ボーっと歩いていたら、何の事か忘れちゃいました。

くやしーーーーショック!


ま~だいたい、そんな感じですにひひ


この前、雨が降っていた日、雨が上がったので外に出たら、後ろを歩くカップルの男子が


「雨くせーーー」と言ってました。


その響きが、なんとも面白くて、ずっと思い出してしまうんです。

だって、「雨の匂いがする~音譜」みたいに言う事はあっても、あんまり「雨くせー」って言わないな~と思って。


言い方とか言葉は違うけど、そうやって自然のものに対して、何かを感じているのが凄くいいなと思ったり。


そんでは、また書きますね!