こんばんは、特濃華子ですにひひ

「ガラスの花」もう既にダウンロードして頂いた皆さん、どうも有難うございます!
ま~正直、何十秒ではなくて、はじめにフルサイズで聴いて頂きたい!というのは本心ではありますが、どっちにしろ、CD発売する前に、どこかで少しでも流れると思うと、いち早く聴いてもらえた方がいいのかな~と思ってます。

昨日、今日と「テイルズ オブ フェスティバル」に出演させて頂いて、「ガラスの花」を初めて歌わせてもらいましたーー。あと、今日は「ガーネット」とちゃっかりCMソング「ガスト」でアピールさせてもらいました(笑)みなさんあたたかかった~~ラブラブ お客さんの女子率の高さに驚き、ゲームの奥深さに驚き、声優さんのプロ魂に感動し、超刺激的な2日間を送らせてもらいました!!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

※矢沢永吉さんのライブに行ったわけじゃ~~ないです。メイクをしてもらって、みんなで記念撮影!
バスタオルは必須アイテムらしいですね。流石!!

そーしーてー!大事なお知らせがあるのに、ブログで書くのが遅くなってしまったー!
ホームページに先を越されてしまったシラー(笑)


ということで、発表します!

5枚目のアルバムが今夏に発売することが決定しましたーーークラッカーわーい!



今夏・・・・・って

いつじゃーーーーい!という感じですが・・・多分、夏です。  絶対、夏です。

現在、絶賛作ってますので、待っててくださいね!

いや~本当に、アルバムをまた出す事ができるのは、幸せな事です。

どんなアルバムになるかな~~??

正直、まだ、自分でも分かりません(笑)

がんばるどーー!

ライブの帰り中華街で食べたどー!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


それではまた~音譜