かぶれた件について、あたたかいコメント有難うございますラブラブ
結構良くなってきましたにひひ

とりあえず、グレープフルーツジュース飲んでます。(←よくわからん)

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


そうです、タイトルに書いたとおり、次のシングル発売が決まりましたクラッカー

8/4発売 11枚目のシングル「ガラスの花」です。

PSPゲームの「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)」のテーマソングとして作らせて頂きました!


ゲームの中の物語を読ませてもらって、自分なりにイメージして、作詞と作曲、それとアレンジも全部自分でやらせてもらいました。このゲームと出会えたからこそ生まれた曲なので、どんな風に作品の中で流れてくるか楽しみです!

その前に、PSP本体買わないと(笑)←内緒です。

それではまた~!