$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


タオルって素晴らしいラブラブ

存在が優しいです。

特にバスタオルは大好きで、大は小をかねるという意味でもそうだけど、

ものすごい安心感音譜

でも、いくら好きだからって、いっぱい持っていたいからって、一人暮らしに何十枚ものバスタオルは必要ないって事を最近特に実感してます。

使って、洗って、たたんで、また使って・・・だいたい数枚を順番に使っているだけで、引き出しの奥の方にあるバスタオルは、果たして、いつから使ってないのか分かりません得意げ

でも捨てられないし、タオルみたいに雑巾になれるほど、バスタオルは器用ではありません。
何の話だ?シラー



あ、、話は変わって、これから新しい写真も撮るし、少しくらい、どうにかならないものかと、人生初の顔エステお試し体験コースに行ったんです。毛穴の汚れをとってくれたり、マッサージで小顔になれたり、つるつるになるように、いろいろ顔に塗ってもらったりしましたビックリマーク


はい。

見事に、かぶれましたショック!

現在、顔、真っ赤です(笑)キャーーー!

本当にライブとか何もなくて、良かった~。

あ、でも大丈夫です。すぐに良くなります。

しかも化粧でごまかせますチョキ

化粧って素敵~ラブラブ


考えてみたら、肌に優しい無添加と書かれていても、よくかぶれる人なので、軽はずみに行った自分が悪いですねしょぼん


いや、本気で、どーでもいい話ばかりですみません。

あ~寝て起きたら、曲がポコッと生まれてないかな~。なんて。

とりあえず最近はそんなこんなな、毎日です。

どうか、女子のみなさん、お試しキャンペーンは慎重にね(笑)

※写真の消しゴムは、ライブの握手会の時に小さい女の子が「作りました!」って言ってくれたもの。
あまりにも可愛くてギュ~ってしたくなりました。(がまんしたけど)

有難うドキドキ