今日というか昨日は、LISMOさんの招待制ライブで歌わせてもらいました~音譜

カメラauケータイでステージから写真撮らせてもらいました!(何年も機種変してないわ~ウサギ)

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


画像が壁紙サイズで小さくてすみませんえっ

この写真の瞬間、腹筋運動している状態で頑張ってますチョキ

絵日記風、落書きな絵に皆さんコメント有り難うございます~。
今度は写真を沢山アップしまーす。

カメラまずはお決まり写真
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


カメラ真っ赤っ赤なピアノ!!(札幌のお店においてありました。)
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

カメラ京都α-station「CHUMMY TRAIN」の生放送4時間たっぷり、DJ福岡千幸さんと共にやらせて頂きました!あっという間の時間で、めちゃくちゃ楽しかったですクラッカー
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

カメラその生放送中に、試食させて頂き、あまりの美味しさに感動し、お土産に買いました!
でも帰りの新幹線で3人で完食べーっだ!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

京都のお菓子メーカー「おたべ」さんから新発売!の「半熟絹カステラ」
とにかくヒヨコ濃厚ヒヨコです。カステラの生地が、本当に半生な感じで、卵の黄身だけで出来てるみたいな感じ?
今まで食べた事ない感じで、美味しかった!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

カメラ関西WAVE一日店長で、久しぶりに「いらっしゃいませ~~!」を言えて楽しかったです。
ついつい、寿司屋のバイトな感じになっちゃいましたが(笑)
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

ちょこっとライブもやらせて頂きました!
一日店長や関西お店周りの様子はこちらで詳しく書いています!スタッフGのつぶやきブログ

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

カメラ
そしてTOKYO-FM 「安田美沙子のトーキョーポイントラブ」にゲスト出演させてもらいました!
凄くナチュラルな方で、可愛らしくて、恋愛トークも楽しかった~!レスポのポーチ頂いちゃいました!ピンクの水玉リボン
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

カメラファンの方から差し入れで頂いたお菓子「餅パイ」これ、クロワッサンの内側に、薄くお餅がはさまっていて、あんこが中に入ってます。スタッフもみんな大絶賛で頂きました!美味しい~!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

そんなわけで・・・どんなわけ??得意げ

もう4月ですねチューリップピンクチューリップ黄
元気でいてくださいね