はじめまして~!!今日から奥華子の日記「ココロレター」が引越ししまして、

アメーバさんでやらせて頂く事になりました!


引き続き、皆さんどうぞ、宜しくお願いします!


といっても、今まで通りなんですが・・・ま~でも、最近日記どころか週記だったので、これを気に、もうちょいマメに更新しようかな~~なんて。


なんだか絵文字とか凄い種類があって、まだ色々と把握してないんですが、徐々になれていこうと思います。



この間は、地元の船橋ららぽーとにある、イトウミュージックシティさんが閉店してしまい、最後に感謝の気持ちをこめて、サンキューライブやらせて頂きました。


集まってくださった皆さん、一緒に思い出を作ってくれて有難うございました!

奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

イトウミュージックシティのみなさん!山田店長!本当に今まで応援して頂いて有難うございました!


ライブ当日に、お店スタッフの皆さんから頂いた色紙の中、山田店長から一行・・・「宇宙一応援していました!」と書いてありました(涙)


なんだかもう過去形になってしまう現実に、凄い寂しいし、切ないけど、今まで本当に宇宙一応援して頂いた分を無駄にしないように、頑張らんといけないですね。


●ステージには、今までリリースする度に作っていただいていた大きいパネルがたくさん!


奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba-パネル


●山田店長と!ライブの途中で(笑)


奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba-山田店長

●スタッフのみなさんと!


奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba-スタッフさん1

奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba-スタッフさん2


まだまだ色々書きたいことがあるんですが、長くなるので、また次に書きます!


前回の日記でのせたピカソの変顔写真が意外に(?!)好評だったので、


調子に乗ってもう一枚(笑)



風になびくピカソです。


奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

また書きます!