今日は、満月ですね。


満月の北東にプレアデスが見えるそうです。


7人の姉妹の星。。。



プレアデスが見える情報は、さっきまで全く知りませんでした。



しかし、


「あなたは、アルクトゥールスも多く含んでいますが、

 プレアデス人です。」


という、あのおじさまの録音を、今日、久しぶりに聴いていたので、


またもシンクロです~~キラキラキラキラ




最近、つくづく、


あのおじさまに良いように操られている感じだな~べーっだ!べーっだ!


と思っていたのですが、



録音を聴くとハッキリと言っていました。


あるプロジェクトに参加するボランティアを集めたと。。。目



そして、


わたしは、


「わたしに何かできることはありませんか」


と言ったそうですにひひ (ホンマカイナ)





あとで、プレアデス探してみます。


ご縁のある方、よろしかったら、一緒にいかがですかはてなマークニコニコ