昨日、香川県の西の方にある荘内半島という、

夕日がとても綺麗なことで有名なところで撮りました。

4時頃だったので、まだ、眩しい太陽の光だったのですが、

海面に反射する煌めきが、天使さんたちが造ってくれた天国に続く光の絨毯のようで

うっとり~~ラブラブ!

スマホですが、映してみました。






実際に、どう撮れているのかは眩しすぎて全く分からなかったのですが、


撮りたかった海面よりも、太陽の光の波紋の方が圧倒的に主張している


写真になっていましたニコニコ



この時の太陽の光の印象は、


色でいうと、。目に映る色は、全然違いますが。。


この色合い、どこかであったな~と思っていたら、思い出しました。



ミューズ・スターさんのブログに書かれていたあの色です。


http://blog.livedoor.jp/musestar/archives/51900586.html



サイムスチャクラの色ですラブラブ







以下は、ミューズ・スターの【ヒントが生まれるスピリチュアル№1ブログ】より、


泉さま、すみませんが転写させていただきますドキドキ




“サイムスチャクラ”とは、喉のチャクラとハートチャクラの間にある“胸腺”に

あり、喉を詰まらせたりすると無意識にそこを叩いているその箇所です。

“サイムスチャクラ”とは、
胸腺にある新しいチャクラで、
地球の更なる波動上昇に伴う意識の覚醒(より高次元へとシフトする)には、
この“サイムスチャクラ”の活性化が今後、私たちの
必須条件となるでしょう。

意識がより高次へとシフト(
サイムスチャクラを活性化)すると、
全く新しい自分に気づき、新たな意識でバージョンアップした
新生(神聖)自分の人生が展開されていきます。



ありがとうございますニコニコ



宇宙は、いつもいつも、どんな人にも同じように、


新生・神聖 自分の人生の後押しをしてくれているんですよね。


今のままで十分幸せな方にも、また、新しい世界を見てみたいと思っている方にも


ますます高みへと。。


いつもどんな時も。。。キラキラキラキラ