秋分の日のエネルギーにより、浄化が始まったことを先日記事にしましたが、


(詳しくはコチラ ↓ )


http://ameblo.jp/kokorokorokoro333/entry-11929240713.html


今回のエネルギーは、潜在意識や場合によっては過去世からの自己否定につながる


もう必要のない古いエネルギーの浄化という説もあります。


結構、強力ですね。




そして、私はと言いますと、


あれから、体型が変わって来ましたキラキラ




ここ2ヶ月くらい、朝、体重をはかっていたのですが、


あの日の翌朝は、体重が1㎏減っていました。


ただ、夜ごはんをいつものように食べていたので、


1㎏は減り過ぎじゃないのかな~、なんでかなはてなマークという状態。。。。。





そして、あれから、一週間、体重は減った分はしっかり戻り、


以前と殆ど変わりないのですが、体型が変わっているのです目



その変化は、2日後には気づいていました。


見た目に痩せてきた、スッキリとしてきた・・・ということと、


今朝は、首の右側の形が変わっていました目


これが、本来の形なのかも。。という具合に変わっているのです。


首は、枕のせいなのか何なのか、朝いつも凝っていて、


(日中も凝ってますが、朝一番にまずコリを自覚します。)


起床とともにコリを緩和させるために手のひらを首に当てる習慣が付いているのですが、


右側だけ、いつもとは形が違うんです。




あれはてなマークって思いましたが、そんなに不思議でもありません。。。




【心と身体は一心同体】


と良く聞きますが、これは、これまでの自分の経験からも


その通りビックリマーク



という、ちょっとした確信があります。


(でも、体型の変化に気づいたのは今回が初めてです。)




今の私の状態で言うと、


外側に見えている身体が変化して来ているということは、


内側の心の状態も変化しているということ。。


心は見えないけれども。。。身体が表してくれている。。。






秋分からのエネルギーは、10月8日の皆既月食に完結するみたいです合格



皆既月食は、満月が数時間で見えなくなって(新月になって)、また、数時間で満月になります。


一つのお月様なのに、二つの顔を一夜に見せてくれます。



一日の中に、全く同じ長さの昼と夜を見せてくれた秋分の日から始まったエネルギーが、


皆既月食で完結とは、宇宙の恩恵そのもの。


ちょっとした興奮を感じますラブラブ!




この世の中の二元論は、


二つで一つ、初めから分かれてなどいない一つなのですよラブラブ



と言ってくれているようです。



本当に世界は変わってきていますねニコニコ


と思うと同時に、何年か前までの私は、自然が教えてくれているこれら宇宙の叡智には


全く気付いていなかったので、私も変わったな~、成長したな~と思いますニコニコ





10月8日まで、太陽や月や星の光を浴びたり、お水を沢山飲むといいそうです。


また、時間があれば、しっかり寝るのもいいそうですよ。


宇宙からのギフトエネルギーを私も有難く受け取りますキラキラキラキラ