私のラジオの仕事は、外からの中継でお店やイベントや人の紹介などをしていくのですが、


その他、公園で遊んでいる親子や学校帰りの学生さんや畑仕事のおじさんなどに


いきなり、お話を伺うこともあります。




そんな仕事中の一昨年の夏のことです。




緑に囲まれた中で、ある作業中の男性に話しかけました。


すると、そこに、奥さんが現れました。


奥さんは、小さな子どもを抱いています。顔は、お母さんの胸の中。


男の子?女の子?


と思っていると、


お母さんの胸に顔をうずめていたその子供が、こっちを向きました。


その瞬間、


ナント、


私の思考が、


停止したのです。。。。。。。。。。





とにかく、何にも考えられなくなって、ボーっとしている状態なのですが、


それでも、その子が女の子であるということと、


もう一つ、


普通の子供ではないということは分かりました。




普通の子供ではない・・・とても、変な表現ですが、


今でも、間違いないと思っているので、思っていることを書きますと、


彼女は、


宇宙人です。




最近は、


クリスタルチルドレンキラキラ

レインボ-チルドレン虹



と思われるお子さんを良く見かけますが、




あの時ほど、


”宇宙人”と思ったことはありません。




そして、左脳を止められた私は、


スタジオからの呼びかけに、まともに答えられなかったのです。




コトバが出てこない。。


しどろもどろで、カミカミ。


自分でも言いたいことが分からず、伝えられず・・・。




そして、その後、高波動エネルギーを浴びたことによる


浄化が始まりました。。。。オナカガイタイ。。。肉体は正直ですニコニコ






その子は、その時、3歳でした。


とにかく、かわいい。


真っ黒な大きな瞳は、どこまでも純粋で深遠で少し釣り目。


天然パーマのツヤツヤ黒毛。


顔の形は、あごのキュッととがった逆三角形。


子どもなのでカワイイのですが、大人びた表情はカワイイというよりも美人さん。。


精神は、完璧に大人に感じられました。



赤ちゃんモデルにという誘いもあるそうですが、


本人が絶対に写真を撮らさないから無理なのだとおっしゃっていました。





衝撃的な出会いだったので、もちろん、忘れることのない出来事だったのですが、




今年、5月、


久しぶりにあった方が、


私に、その子のお父さんの話をし始めたのです。。。。





「えっ、知り合い目ビックリマーク


というところから、



「あの子は、・・・・・・・・絶対・・・・・・・宇宙人・・・・・・・ニコニコ



という話になり、



『じゃ、一緒の遊びに行こうキラキラ


という展開に。。。




思いもかけず、また、会える~~~~~~ラブラブ



ラッキーキラキラキラキラ





今年、5歳という彼女は、お絵描きが大好き。

この日も、紙とマジックを持ち出し、

色んなものを描いていました。

特に、ハートドキドキを一杯描いていました。

マジックを買っても買ってもすぐ書けなくなるので、

100円均一でしか買えないとご両親が・・・ニコニコ


好きな色は、ピンクと紫。



そして、星が大好き流れ星


夜空を眺めるのが大好きだから、今年の誕生日は天体望遠鏡をプレゼントするって

言っていたような。。。。んはてなマークここは、ちょっと曖昧ですが。。あせる




そして、面白いシンクロは、



まず、


お母さんは、私と誕生日が同じでした。歳は、お母さんが一つ上。


お父さんは、私の兄と同じ名前。漢字は違ってましたが。。


その女の子は、兄の孫と同じ名前。漢字は、えっと、聞いたかどうか忘れてしまいました。。



なかなかのシンクロですニコニコ




この日、またもコトバのいらない世界に入り込んでしまっていましたので、


あまり、しゃべらずに帰って来たことを覚えています。




そして、今の私はお母さんにとても興味を惹かれています。



お母さん、絶対にどこかの時点で大きく人生が変わる覚醒を経験されている方だと


お見受けいたしました。


いらっしゃるんですよね。そういう方が。。。




今度、お会いできるチャンスが巡ってきたら聞いてみたいな~ラブラブラブラブ