今日のお月さま


透明感すごい!!


輝きが広がってました。


お月さま、やっぱり好きですラブラブ!


写真を撮ると、スマホですが、


隣に紫のもう一つのお月さまが写ります。


ツイン、ツインラブラブ






友達に


「月、見て~」ってメールしたら、


「月を見ても涙が出る~」と返信がありました。



只今、彼女は大浄化期間中!!!!



メールを見て、おっかしくなって

「笑わさないでにひひ


って、返したら、


「笑わしてないむっ。 今は、そういう時だから仕方がないもん~。」


って返ってきました~アップ




明日は、中秋の名月


明後日は、スーパームーン



彼女は、また、泣くのでしょうか~満月



今は笑ってないよ、ちょっとしか。。。。。にひひ