右足の膝を負傷中です。



今年に入ってすぐくらいだったと思いますが、


無理なストレッチで痛めてしまいました。



が、そのうち治るだろうと、ずっと、そのままにしていたら、


階段の上り下りが痛い・・・


そのうち、夜の寝返りでも痛い・・・


動き出したら、大丈夫なのですが、動きだしが痛い・・・




やっと。。。痛いので。。。治療中です。


長い間、ごめんね。膝さん。。。




ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ



エネルギー的に見ると、


身体の右側は、未来、男性性、仕事などを表し、


足は、人生を歩んでいくためのものなので、


そこを負傷中とは。。



あれれれれ~、何だか良くありませんねショック!


しっかりと、地に足を付けて行かなければ~。



ともあれ、まずは、グランディングですねキラキラニコニコ