昨日、ラジオの中継を聞いて、近くにいるからとお越しいただいた

リスナーさん(女性)にいただいたお菓子です。



と言っても、その方の息子ちゃんからですニコニコ





いつも、その方は息子さんと一緒に来て下さるので、



「今日は、息子さんは?」と聞くと、


「フラフラしています。」



「フラフラはてなマーク



「部屋の片づけしなさいよ。って言ったら、したくないのかフラフラしてました~。」



ニコニコ



「真世さんに会いに行くって言ったら、これ、あげるって言うから持って来ました。」


と言って、写真のお菓子を下さったのです。



息子さんは、障害をお持ちなのですが、


その気持ちが無性に嬉しくって、パッケージのピンク(実際はもっと綺麗な色です。)が、


その瞬間、息子さんのココロの色に見えて、



「すっごく、喜んでたって伝えて下さい。」


ってお母さんに伝言。。。。。。



お菓子と一緒に、ピンク色のココロをもらったと感じたんですよね~。

本当に嬉しかったので、その気持ち、ちゃんと伝わると思いますラブラブ