ブログのタイトルの下の文章


ワクワク波動から、キラキラ波動に変えました。



ワクワクって、きっと合図みたいなもの。


ベルみたいなもので、一度鳴って分かれば合図の役目はそこまで。


ずっと、ワクワク鳴り続けているわけではないのですが、


何となく、ずっと鳴っていると思いがち。。。


あれっ、ワクワクしていたはずなのに、ワクワクがどっか行っちゃった~。


あのワクワクは、勘違いはてなマーク




では、ワクワク合図をちゃんと受け取って始まったものは、どうなるかと言えば、




キラキラ波動に変身するんだと思うんですキラキラ


たとえ本人に自覚がなくても、その人はキラキラ輝いている。。。キラキラ



キラキラ波動に、変えましたニコニコ