『なんだ~、夢叶えてるじゃんビックリマーク



と、昨日、ある人(Aさん)の晴れやかな顔を見て思いました。





Aさんは、ある夢を持っていて、

その夢を周りの皆が一生懸命に応援(実は心配)しているので、

私は、てっきり、まだ夢の途中だと思っていたら、そうではない。。。。。。



周りのサポートさんたちが思っている形ではないようですが、

本人は、【今】に満足している。。。。。

本人が思っている夢をすでに現実化している。。。



ニコニコ クラッカー



本当に、人の見方は様々で、

成功の観念も違って当たり前ですが、

まずは、本人の【今】の気持ちを一緒に喜んであげられれば、

次の新しい【楽しい今】がやって来るのに~。。

(*サポーターさんたちにも、それが分かるのに~。)


と思ったのですが、


これは、全く持って自分自身にも言えるな~



自分の晴れやかな【今】をもっと気持ちよく味わっていれば、

自然と新しい晴れやかな【今】がやってくる




Aさんと、サポーターさんたち


この両方が、私の中にも内在しているんだ~


面白いですねラブラブ