昨日、アサヒビールさんの『ビア・フェスタ』に行っておりました。


販売しているのは、前の日に四国工場で製造したばかりのビール。

これが、本当に美味しくて~ビールラブラブ!



そして、昔一緒に仕事をした人をはじめ、本当に懐かしい人や、

現在、一緒に仕事をしている人たちにバッタバッタお会いし、

そこで知り合った人も含め、み~んな友だちって感じで

ハイテンションでワアワアやっていますと、




突然、



「動かないで~~」という叫び声!!



叫んでいるのは、目の前の女性。


その方の旦那様が、ビールをカップごと倒して、こぼれたビールが私に向かって


流れ込んできているのです。。


一瞬の出来事で何が起こったのか分からなかったのですが、

言われるままジ~ッとしていると、



ちゃんと、直前で止まってくれたので何事もなく無事ビックリマーク




「ごめんなさい。主人、酔ってるわけでもないのに、こぼしちゃって・・・。」


「いいんです。いいんです。」



っていう出来事をキッカケにお話をしてみると、


お仕事はアーティスト(音楽)でもあり、(色々されてます)

ビアフェスタに来られる直前まで、私の知り会いの方と演奏のお仕事をされていた・・・

など、様々な共通点があることが分かり、



酔ってたもんですからいきさつは忘れのですが、


今度、私が雅楽の楽器である篳篥(ひちりき)の初心者コースのレッスンを見学に行くという


話をしましたところ、



「え~、私、篳篥持ってます。教えてもらえるところを探していたんですが、


見つからなくて・・・。」



ニコニコ



ということで、一緒に見学に行くことになりました。



ご主人がこぼされたビールがご縁。


そのご主人は、ず~っとニコニコ笑ってましたニコニコ


さてさて、このご縁、どう流れていきますでしょうかラブラブ