今日も良いお天気です晴れ



昨日、


高校時代に友人から


「何故、そうしたのか?」と



時々、質問されていたのを思い出しました。




見ているだけでは理解できない私の行動や行為に対しての質問です。



それを、聞かれた時に良く思っていたのが、



「ちゃんと説明できる理由はないんだけど。。。」ということ。



でも、そう思いつつも説明のための理由をその場で考えながら話すと、



『聞くといつも納得するんだけど、聞かないといつも分からない』



と言われていました。



話しながら、「そういうことか!!」って自分でも納得している部分もあって


ヘンテコな感じ。




大人になると、もっと、


一つ一つの行動や言動に、理由や分析や評価が付いてきたり求められたりするけど、



「理由なんて分かりませんが、心が・・魂が・・そう言うから・・・。」



っていうことを、これから、一杯やって行きたいな~音譜




クラッカークラッカークラッカー 合格



と、ここまで書いて先ほど投稿しましたが、


心がしっくりしないので、書き加えます。




「理由なんて分かりませんが、心が・・魂が・・そう言うから・・・。」

っていうことを、これから、一杯やって行きたいな~音譜



を、↓↓↓



「理由なんて分かりませんが、心が・・魂が・・そう言うから・・・。」

っていうことを、これから、一杯やります音譜



に変えますニコニコドキドキ




自分で書いた”やって行きたいな~”というコトバにちょっぴり引っかかりました。。。


「う? それって本当はやりたいの?やりたくないの?」

「やって行きたいとは思っているんですよ~」ってこと??


ってねビックリマーク