随分と更新をしておりませんでした。



先週、3回も県外に出ていたせいか、ちょっとお疲れ気味のところに


身にしみる寒さのせいで風邪ひいちゃいました~ショック!



ゴホゴホ、ジュルジュル汗





先日、大阪でのこと、



「何だ、この人たちはビックリマーク」という人たちが集まっている空間でおりました。



歳は、20代、30代、40代


男女マゼマゼ



何が凄いかって言うと・・・




エネルギーのパワーキラキラ



皆さん、ご自身の揺るがない、でいながらしなやかな信念のもと


様々なお仕事をご自身でされている方。


半分くらいの人?は、そのお仕事から得た【幸せに生きる智恵】を書いた本を出版されています。



わたし、ちょっと場違いはてなマーク



というシチュエーションではありますが、このご縁に感謝しながら、


そして、仕事柄、誰とでも話せるわたしなので、べーっだ!


面白がって、その場を楽しんでおりました。



あのね~、【ちっちゃいおじさん】が見える人もいたよ。



呼び方も教えてもらったよラブラブ!






で、バスで往復したのですが、



凄いね~



帰りのバスの中、



パワー溢れるエネルギーを大量に浴びると、


身体がカッカメラメラして、暑くて暑くて・・・。



腕を捲り上げて、外気を感じる窓ガラスに腕をピッたとくっ付け冷やしておりましたが、


身体の熱はさめません。


暖房効かせすぎ~と思っていましたが、


ダウンを着て寝ている人もおられるし、みなさん、上着着用で座っています。



バス内の室温が分から~んショック!




そんなふうに、ヒーヒー言いながら家に戻り




シーンと静まった台所で一人、



わたしの手のひらに【ちっちゃいおじさん】が乗かってたら面白いのにな~と思いながら、


自分の手のひらを天井に向けたところでビックリ目



なななななん、なんと、ちっちゃいおじさんが・・・・・・・







では、なくにひひ



手からモクモクモクモク、モクモクモクモク






【白い煙】が出ているんですラブラブ!



ひょえ、ひょえ、



コレって、【気】だよね。



カンの虫ではないよねべーっだ!





すっご~アップ



こんなハッキリと【気】を見たのは初めてです。




良い【気】を、良い【エネルギー】をいただけた一日に感謝です。





知らないこともまだまだあって、


色んなことが楽しいねラブラブ




そうそう、この日であったカウンセラーの女性が、


ご自分の描いた絵本を贈ってくれます。


その方は、仙人さんのコトバが突然聞こえるようになったそうで、


愛あふれる、ほんわか温かいそのコトバを皆さんに伝えるお仕事もされてるんですよニコニコ



絵本届くの楽しみラブラブ




なんでも仙人さんの本、ココから購入できるみたいですビックリマーク



http://www.thd-web.jp/item/1742.html