今日の空です。


見渡す限り、青空。。

雲がありません。





2014年、わたしのココロにも一点のくもりなしキラキラ


今日は、そんな気分だったのでニコニコ



遅くなりましたが、このココロのままで初詣に行ってきました。



遅くなって、神様、仏様、ごめんなさいガーンあせる






場所は、善通寺さん(香川県善通寺市)



(弘法大師 空海がお産まれになった場所がお寺になっています。

 空海のお父様が、善通(よしみち)さんとおっしゃるんですぅ~)




去年は、空海さんに頂いたものが、もの凄く一杯で、それは、今なお続いていて、



新年のご挨拶とともに感謝の気持ちをお伝えに行って来ました。




お天気も最高に良く、大勢の方がお参りにお越しでした。




必要なものは、全て揃っていますキラキラ


宇宙のお導きに

マスター空海に


感謝、感謝ですラブラブ