10月に一度お会いした方がいます。50代の男性です。その時、奥様にもお会いしました。
その時は、
仕事でお会いしたので、名刺交換と仕事上のお話をしてすぐ帰りました。
が・・・、
気になっていたんです。何となくですが・・・。
ソノ方、Aさんの名刺を見た時に
ん
って思ったんです。
ソノ方の苗字と、書いてあったマーク(イラスト)に反応してのことなんですが、
苗字は伏せるとして、マーク(イラスト)は虹の絵
この苗字でこのマーク
むむむ~
で、その日、仕事が終わった時
「また、来ていいですか~」
と伺ったら、
「どうぞ」って。
正直、『何の用で来るんだろう?』って思ったでしょうね
そんでもって、この前、本当にまた行って来たんですが・・・、
その日、【今日なら調子がいい】と思ったので、
*何が調子いいかは上手く言えないんですが、今日ならいいと思ったんです。
それで、まずは、電話をしました。
「覚えてますか~そちらに伺いたいのですが、ご都合のいい日ありますか~」
すると、
「今日でもいいですよ。」 (ふふ)
とおっしゃるので、「じゃあ、今から行きます~」ってことで、車をブンブン走らせました。
(家に着くまでにも
ふふってことがあったんですが、書き切れませんので省略します。)
そして、Aさんの家に着いて、
話しているとAさんには、小さなお子さんがいることが分かり、
長居をしているうちにお子さんの保育園のお迎えの時間に。。
で、奥様がお迎えに行かれたんですが・・・・・・。
ハイ、ビンゴ
レインボーチルドレンちゃんでした。
ふふふふふ
まあ、帰ってきた時から元気一杯
初めて会う4歳のかわいい女の子ですが、とっても懐いてくれまして、
数分だけ、お父さんお母さんが出かけちゃって二人きりに。
宇宙保育園でご一緒してましたか~わたしたちって思っていたら、
「こっち来て~」って、手を引っ張るから着いて行くと、
そこには、クジラの額が・・・。Aさんが作った作品です。
その額は、色が数秒ごとに変わっていく七色のライト付き。
そのライトを付けて、わたしに見せてくれるんです。
「○○ちゃんは、何色が好き」って訪ねると、
「ちょっと、待って」と、色がドンドン変わって行くのを待ちながら、
ある色のところで叫びました。
【紫~】
って
絵に描いたようなレインボーちゃんだ~。
そうそう、Aさんの名刺の苗字に反応してと書きましたが、
奥様の名前、(もちろん、この時に知りました)
この前の【宮島ツアー】お茶屋さんトークの中で出て来た名前と一緒(フルネーム)
出来すぎです~。
そして、もう一つ。
わたし、その日いきなり行ったんですが、
そこにAさんのある作品がお祀りするように飾られていたんです。
台の上にお供え物と一緒に。
見てみると、なんと、20㎝四方の額に入った、とっても可愛い
【弁財天様】
なんです。
話を伺うと、その日の午前2時か3時頃(普通の方は寝てますね)に
急に、弁財天様を飾らなければいけない気がして飾ったんだそうです。
お供え物をして。。。
いつも何かを飾ってあるわけではなく、飾ったとして違う作品を飾ってあるんだそうです。
その弁財天様は琵琶を持ち、良く見るとこれまた可愛い白蛇さんが一緒にいます。
そういえば、お供え物の中に「卵」が・・、きっと、「生卵ね」・・・・・
弁財天様は、龍とも蛇ともご縁がありますもんね。
龍と蛇は、どう違うのかな~?・・・と思って調べてみると、
Aさん曰く
「今、思えばあなたのために飾ったような気がします。」だそう。。。。。。
本当に出来すぎてます~~~。
それで、昨日、
レインボーチルドレンをPCで検索していたら、
インディゴ、クリスタル、レインボーちゃんたちは神様からの贈り物というのがあって、
そこには、↓こう書いてありました。
彼らの我々へのメッセージは単純である――疑うことなく、あなたが受ける神の導きに従え。
女神のエネルギー、女性性の蛇のエネルギーが、何世紀もの抑圧のあとで、
力を得て戻ってきた。神のメッセージを受けようとする我々の意欲は、女性性である。
ひとたび、これらのメッセージが受け取られたら、我々一人ひとりの中の男性的側面が、
世界において最後までそれを演ずるだろう。
これら2つのエネルギーの間の調和こそ、「平和の時代」がもたらすと予言されているものである。
全文は、こちらからどうぞ。↓ インディゴやクリスタルちゃんについて詳しく書いてくれています。
http://www.dcsociety.org/2012/info2012/130212_2.pdf
ご存じない方も是非、知っていただきたいな~
それにしても、蛇のエネルギーなんですね
このご縁、まだまだ続きそうです。