宮島「乙姫様ツアー」から3日が経ちました。



ほぼ、はじめましての方々ばかりなのですが、


初めてお逢いする変な緊張感が無いんですラブラブ




こんな方々がいるんだ~


コトバを変えれば、


こういう方々を「乙姫様」って言うのね~ニコニコ


って、感じです。


*わたしもツアーの一人ですが、そんな自覚よりも、ただ眺めているのが

  楽しゅうございますラブラブ!




あったかくて優しいのは当然。。。

控えめで、上品で、朗らかラブラブ

わたしのようにバカ笑いはいたしませんあせる


そりゃ、癒されますわ~




これからは、


今まで、控えめに縁の下で支えてこられた女性性豊かな乙姫様たちが、


遠慮することなく本来お持ちの輝きをドンドン放ち、その豊かさが地球を癒していかれるんですね。。。



わたしも、自分の魂が最も喜ぶ自分でありたいものですラブラブ




皆さんとの宮島は、今までとまた違った格別のものになりました。


ありがとうございましたドキドキ