8月9日の


「牡丹灯篭~お札はがし編~」に



まちぐるKAGAWA さんが、来てくれてましたビックリマークビックリマーク


そして、ブログに記事アップしてくれています。


うれしい音譜うれしい音譜


ありがとうラブラブ




しか~し、


リンク貼りたいのに、何でか上手くいかないの叫び叫び叫び DASH!


リンク貼ったのから開くと、レイアウトがバラバラになった状態で現れるのあせる




なので、皆様、よろしかったら


「まちぐるKAGAWA」


 

で、検索してみて下さい。

スタッフ日記に記事書いてくれてますニコニコ




まちぐるさんの記事は、


さぬき弁がいいのよ~ニコニコ

自分達が感じたままを伝えたいので、普段使っている”さぬき弁”で書いているそうですよ。。。



イベント情報も、


うどんだけではない「香川県」の魅力を

まちぐるさん独自の視点で紹介していて、

わたしも知らないことが、まだまだ一杯あるんだな~と

思いながら拝見しております。


とっても面白いです。





まちぐるさんは、「久次郎さん」とのご縁で知り合った方です。


まちぐるKAGAWAさん、久次郎さん、ありがとうラブラブ