おはようございます。



今日も暑い~




さて、さて、


昨日のご訪問者のカウントが



目目目    はてなマーク


と思うぐらい多いビックリマーク





こういう時には、どなたかがわたしのことを記事に書いてくれているんですよね、たいてい・・・




で、このタイミングだと、きっと、この方・・・・・と思い、その方のブログにお邪魔すると


久次郎さんブログ   



やっぱり、そうでした~。


やっぱり、凄い~久次郎さんアップ

ありがとうございます~ラブラブ!ラブラブ! ラブラブ!ラブラブ! ニコニコ




何でも、やったあとは、どうだったのかな~?って思うんですが、

ホ~ント、良かったです。ホッ。

久次郎さん管理人さん、こんな機会をいただき、ありがとうございましたラブラブ

昨日、このブログにコメント下さった、くうこさんも改めて、ありがとうございましたラブラブ







で、



この久次郎さん効果ドキドキを引き続き期待して、



宣伝、宣伝にひひにひひにひひ イシシッ






わたくしが、語りを務めております↓↓  猛暑日続くこの夏、美味しいお茶と共に

                          ちょっと涼みにお越し下さいませ。是非キラキラニコニコ




Road Qu版 怪談「牡丹燈籠」~お札はがし編~






今日もご訪問、ありがとうございましたラブラブ